見出し画像

クリスマス🎄.*皆さんのインスタスートリーを拝見させて貰って感動していた話

皆さんメリークリスマスです!🎄.*✨

街がキラキラ輝き素敵なクリスマスソングがあちらこちらから聞こえてくるこの季節が大好き🫶

今日はクリスマスに関する話で感動したことを共有させて下さい。°(°´∀`°)°。

フォローさせて貰ってる皆様のストーリーをみていたらなんとアレルギー物質不使用のきらっきらしたクリスマスケーキ.ディナーの数々(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )

以前クリスマスケーキに関する記事を書かせて貰った時は少し悲しかった思い出を記事にさせてもらいました。。。

なんだか時差ではありますがちっちゃい私の悲しかった思い出が供養されるように皆さんのきらきらな想いのこもった不使用ケーキをみて幸せな気持ちにさせて貰いました(⑉• •⑉)❤︎

手作りの気持ちがこもったケーキもきらきらな不使用ケーキを買うのも
それも親御さん方のご苦労と沢山の工夫のうえだと思います(  ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ほんとうにありがとうございます

それではすべての人がクリスマスを幸せに過ごせますように!✩.*˚

-------------------------------------------------
良かったら、フォロー,スキで応援よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?