見出し画像

元重度食物アレっ子。のぞみInstagram開設しました👏

こんにちはのぞみです☺️
最近、Instagramでも投稿をして欲しいとのご意見を頂き、Instagramでの活動を開始しました👏👏

投稿内容はnoteと同じようになってしまうかと思うのですが、ストーリーでは普段の日常生活の様子もちょびちょび挙げられるといいなぁと思っているので、興味がありましたら是非覗いて見て下さい🤭

noteと引き続き、アレっ子関連の投稿をしていく予定です‼️

noteはこれからも活動続けていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します✨

インスタグラムURL👇🏻
https://instagram.com/piyopiyo_non?igshid=YmMyMTA2M2Y=

QRコード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?