見出し画像

初めてネイル💅

そう。
36歳にして
初めてネイルをしました💅

いままでまったくネイルに興味がなくて
派手派手なひとの手を見ると

このひとはどーやってタイピングしてるんかな?
どーやってシャンプーしてるんやろ??

きっとケアが大変なんだろうなって
見ておもっていました。

ただ、すんごくキレイだなって。
手元がきれいだと
女性らしいというか
品を感じるというか✨

前々から気になっていた
大好きな神崎恵さんのネイルを
母といっしょにゲットしました💅


これだけを塗っても
後々トップコートを塗らないと
ツヤツヤにならないことも
塗ってから知り。。。。

トップコートと除光液
ネイルトリートメントを
買いにまたドラッグストアへ。

2回目はなんだか上手に塗れた気がします♡

ネイルトリートメントすごく大事だなって感じました❢

母が「爪も呼吸をしてるから,たまには休ませてあげないとね」って言っていたことを思い出します。

でもなんだか気分上がるなぁ〜♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?