見出し画像

結婚式3週間前。(美容)

とうとう3週間後には
結婚式が。。

早いなぁ〜。

いま絶賛花嫁の手紙を書いている最中です。
ゲストのかた(親族含め)に向けたメッセージもカードに書くための下書きをmy結婚式ノート📓に書いているところです。

花嫁の手紙は
ほーーーんと涙なしでは書けないですね。。
プロフィールムービーに使う写真をみるだけで泣けちゃうし。。


とうとう結婚式まで残りわずかになってきたので
肌を徹底的に保湿して最高の日を迎えるぞ!!
ってことで、

フェイスパックを少し高めのやつに変更しました❢

といっても夜だけ。
といってもその辺で買えるものばかり。


いつもは美白のフェイスパックで
50枚で大体1000円で買えてしまうオトクなパックを使ってるけど

夜は「ごめんね素肌」もしくは「ルルルン(紫)」を使い始めてみました✨

「ごめんね素肌」は口コミみると
めっちゃおすすめって書いてることをよく見かけてたので
その口コミを信じて買ってみたら


めちゃめちゃよい❢❢❢❢

めっちゃよいです!✨✨✨

潤いまくり❢❢
美容液がたんまり入っていて
七枚使い切ったら,別の容器に移し替えて
使おうとおもってるぐらいw
惜しみなく使いたい❢

変な香りもしないし
使い続けてこうとおもっています♪
これは超あたりっ🙊❣️


もうひとつの「ルルルン紫」
これもすんごい潤う❢❢❢
きょうイオンに行ってスタバ寄ったついでに
ストックのため買っとこうとおもったら

ない!
近くのドラッグストアも売り切れ❢

やっぱ、みんないい!!!って思ってるから
買い占めちゃうんかな??

今度みつけたとき買っておこう♪
これはほんとおすすめです✨


この2つは、夜用〜♪
潤いすぎて朝のメイクのりにはよくないので
朝は普段から使ってる50枚〜のを2回ずつ貼り付けています(笑)

1回目はちゃんと5〜10分。
2回目は5〜指先で軽くパッティング。

やすいので惜しみなく❢



そして久々にこちらの美容液にも頼ることにしました

【クリニーク】ちゃん。

働いてたときに
クリニークの商品をライン使いしていたから

ハイブランドのスキンケア商品なら
クリニークが安心!ってことで
保湿のものをゲット。

ナイトクリームの使用感
めっちゃ懐かしい。。

めんどくさい日、早く寝たい日は
ナイトクリーム塗るだけで
翌朝もっちもちのお肌になってるから
超便利✨

朝も うっすら伸ばして使うと
乾燥から守られている気がします✨

あとはモイスチャーサージジェルも
フェイスパックとの相性がよくて
毎夜毎朝使っています。

もうなくなりそうなので
また買いに行かないと😂♥️



そしてつや玉ミストも
久々に買っちゃいました♪

こちらは出かける時かならずお供させています。


これからまだ寒くなるし
でも店内やお部屋では乾燥と戦わないといけないし

ほんまに保湿大事!
毛穴も開いちゃうしね。


美容、がんばるぞー✨

フェイスパックのおすすめがあれば聞きたいです♪


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?