見出し画像

らーちゃんの祭壇。


らーちゃんの祭壇に
一輪のブリザードフラワーがケースに入って
置かれていました。

白いバラだったので
花言葉を調べると「心からの尊敬、無邪気、あなたの色に染まる」だそう。



こころはいつもそばにいます。

12/11,ウエディングドレスの前撮りの日が
らーちゃんの四十九日でした。

早いね。らーちゃん。
大好きならーちゃん。

らーちゃんがいてくれたから。
らーちゃんがわたしを幸せにしてくれたよ。
らーちゃんはわたしにとって
神様からの最幸のオクリモノだった。

らーちゃんみたいな宇宙一かわいいこに
また出会えたらいいな。
僕のワンダフル・ライフみたいに
生まれ変わって会いに来てほしいな。
大好きだな~らーちゃん。

やっぱり心の声をnoteにかくと
また涙が出そうになる。

やすらかに。。
やすらかに。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?