見出し画像

破天荒に生きていく!


みなさんこんにちは!


毎日がスーパーミラクルウルトラベリーハッピーなぴよりんです🐤


皆さん、恋愛していますか?

彼氏、彼女、旦那さん、奥様。

大切にしていますか?


今日は本当にあった、ぴよりんの恋愛破天荒話をしていこうと思います(笑)


実は、遠距離恋愛をしたことがあります。


それも、青森県と山口県!


めちゃめちゃ遠いですよね💦


いろいろあって、よりを戻したり別れたり~でしたが(笑)


それにしても、結局は別れてしまいました\(^o^)/


私、東京に住んでいる時にちょっと仕事で長期休みが突然とれたんですよ。


そして、朝6時に決意。


うん。今から行ってみようかな!


ギョエー。。


今考えれば恐ろしい。(笑)



そして、東京駅で新幹線の切符を発券。


新幹線に乗り込み。


到着。


ここで、私は。


彼に一言も今日行くことを伝えてなかったのです!!



今考えたらヤバいですよね。


普通に、ほかの女がいた可能性もあっただろうし。

なにせ遠距離なので、相手の事情なんて分からないし。


いざ、家の近くまで着いて。


ちゃっかり、電話。


📞プルルルルルルル


👨「はーい」


🐤「起きてる?」


👨「おきてるよー!」


🐤「今おうち?」


👨「おうちだよー」


🐤「あのね」


🐤「私いまあなたの家の前にいるの」



👨「!??!??!?!?」


めっちゃビックリしてました。


驚くよね。そんなん。


後から、いろんな人に連絡くらいしてから行きなさいよwって怒られました。(笑)



そんな私がサプラーーーーイズ。

とかって

言ってみる(笑)




みなさん!

会いたい人には会っておきましょう。


いつ会えなくなるかなんて、わかりません。


会いたい友達、恋人、家族。


私は、こんなことをしたので別れても後悔しませんでした(ぇ


いつ会えなくなるかなんて分からないですよね。


人生ハチャメチャに♪

破天荒に行っちゃいましょう!


ツイッターでも気軽に絡んでくださいね♪


人生はあっという間です。

私も先日30歳になりました。


たくさんのお祝いの言葉、そしてプレゼント。


大変感謝しております♪

本当にありがとうございます!


皆さんにたくさん支えられています。

本当に、ありがとう。


これからも、いろいろ拙い部分もあるぴよりんですが、温かくみまもってくれたら嬉しいです。


スキやフォロー、メールにて通知とっています。

ツイッターでの、いいねやRTもありがとう。


たくさんの感謝をみなさんに伝えたいです♪


それでは今日はここまで♪

ぴよりんでした^^


あでゅ~🐤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?