ヨーグルト、それは甘くも儚くも


明治ブルガリアヨーグルト♪

私はお風呂後のデザートとしてそれを食べる。


ストロベリーソースをかける時もある。

ブルーベリージャムをかける時もある。

バナナにつかうときもある。

離乳食につかうときもある。


ヨーグルト。


それは。


赤ちゃんからご高齢の幅広い方々に愛される食べ物。


口のなかでトロッととろけ。

アレンジはそう、無限大。


ヨーグルトは真っ白である。


貴方色に染めることができるのは。そう

ヨーグルト、ただひとつだけ。


どうです?あなたも。

コスパも良く、甘くもありお好みにアレンジできるヨーグルト。


やさしい味。


思い出すかもしれません。


故郷の味を。


#ヨーグルトのある生活

#明治ブルガリアヨーグルト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?