見出し画像

イベントまであと1ヶ月!

本日10月23日、
だんだんと秋の深まりを感じますね〜🍁

いよいよ

neiro主催
[自分らしく生きるための学びシリーズvol1]

『そらくんとたからくん」
上映イベント
~愛子流こどものみかた~』



開催まであと1ヶ月と迫ってきました‼️

お申し込み、じわじわと増えています。売り切れる前にお早めにお申し込みくださいね♪

お申し込みはこちらからどうぞ↓

『そらくんとたからくん」上映イベント
~愛子流こどものみかた~』


ドキドキワクワクしながら、最近はお世話になっている方々、あちこちにお邪魔して宣伝させてもらったり、チラシを置かせていただいたりしています☺️
ついつい忙しいと言い訳してなかなか会いに行けない皆さんに会うことができて、楽しい時間です😊この町でこんなにもたくさんのつながりが出来たことを実感して嬉しくもあります。


うるさい人と嫌がられないかなぁと少々不安を抱きながらも、お声をかけさせてもらうと皆さん笑顔で「どうぞどうぞ〜」と引き受けてくださって。しあわせな気持ちでいっぱいになります💖
特に説明しなくても、私の思いを受け止めてくれる地域の方々がたくさんいてくれる安心感❗️
これも息子たちがいてくれたおかげです。
私だけではこんな温かいつながりを持つことなんてできませんでした。 

そんな二人の魅力も詰まった「そらくんとたからくん」はまだ見ていない人も観たことある人も何度でも見てほしい映像作品です❗️
それは何度も見た人が観るたび、新たな魅力や大切なことに気がつく、そして何度見ても心温まると言ってくれるからなんです。

neiro Facebookページ

neiro Instagram
もチェックしてみてください🖱

「そらくんとたからくん」の撮影は2020年に行われました。
あれから2年。二人もずいぶん大人になりました(見た目がね😆)イベントではそんなちょっと大人になった二人も参加して、ご挨拶します☺️
ぜひ二人にも会いに来てください❤️

11月23日、お待ちしています🥰

この記事が参加している募集

多様性を考える

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?