見出し画像

ちょっとした遊び心で…

noteの記事に

ふりがながふれるようになった。

なんとな!

これは!

くすぐられる

中二心

隠していたはずなのに

もう大人になったつもりでいたけれど

どうしても成長しきれない子ども心

幻想殺しイマジンブレイカー

術式解散グラム・ディスパージョン

魔弓閃光矢レイ・ボウ

炎魔焦熱地獄エグ・ゾーダス

天馬星座ペガサス

龍星座ドラゴン

宇宙植民地スペースコロニー

悪魔の側の人間デビルサイダー

黙示録戦争ハルマゲドン

舞麗洙刀炎ブレスト=ファイアー

麦酒ビール

葡萄酒ワイン

火酒ウォッカ

小酒リキュール

全酒精皆無オールフリー

楽しいね。


さぁ

昔話でやってみるか


肉を咥えたイヌきっと雑種が、

橋を渡っていました。

ふと下を見ると、

川の中にも

肉を咥えたイヌがいます。

イヌはそれ川の中のイヌを見て、

思いました。

(あいつの肉の方が、大きそうだ。)

イヌは、悔しくてたまりません。

(そうだ、あいつを嚇して、

 あの肉最高級肉を盗ってやろう)

そこで

イヌ は、川の中のイヌに向かって

おもいっきり人生最大級に吠えました。

ウゥー、ワン僕はこの街最強の生物!怒らせると怖いぞ!!!」

その途端、

咥えていた肉は

ポチャンと川の中に落ちてしまいました。

ああー、ぁぁー!Oh!No!

川の中には、

ガッカリしたイヌの顔が映っています。

さっきの川の中のイヌ は、

水に映った自分の顔情けない負け犬だったのです。

おしまい…


あ。そうだ。

息子が3歳の時

よく言っていたワードを思い出した

スーパーマリオのマンマミーヤ♪の口調で

パンツミィミィ♪とよく言ってたっけ

きっと本人はマンマミーヤ♪と言ってるつもり

だったんだろうけど

パンツミィミィマンマミーヤ♪』

パンツミィミィマンマミーヤ♪』

それはもうパンツミィミィでしかなかったよ。

そんな息子は今年5歳となります。

もうすぐ二人の妹のお兄ちゃんになります。

画像1

パンツミィミィマンマミーヤ♪』

サポートがなんなのかすら理解できていませんが、少しでも誰かのためになる記事を綴り続けられるよう、今後ともコツコツと頑張ります!