見出し画像

かわりもの

以前のブログかな?書いたのは。

私は、

「憧れは憧れのまま持っていたい…」

そんな気持ちがあります。

あ~、い~な~、この雰囲気、この感じ。。。

これは、人、もの、全てに於いてです。小物が小洒落ている、ゆっくりな空気感がたまらない、、、など伝わってくるものに酔いしれます。


そしてやっぱり私の変態ぶりはココかしら。

「それを眺めている自分」が好きなのです♡

はい、今日も変態告白しました。

繊細なようで、とってもガラッパチ、使う言葉もしなやかと思いきや口も悪い。女性っぽいようでガッツリ男性的。。。ガサツな所はキリがありません。

ナゼか分からないけど、「憧れ」を見ている自分が普通に見える、映るのです、私。いつもじゃないけども。

それがとても可愛くて、自分でニコッてしちゃうのです。

そう言えば昨晩も主人と会話しながら、自分を見て、「私、かわいいね」って主人に言いました。えぇ、勿論無反応ですよ、主人は。

そして簡単に説明しました、同じように。


容姿云々じゃないんですよ、そこはハッキリ見えてないです。ただ、その動作をしている自分は普通に映るんですね、アタマの中に。

これは、魂の目線と言いましょうかね(*^^*)私はスピリチュアルの世界を学んできた訳じゃなく、好きで「自然にその世界と共に在る」、と言う状態なので、明確な説明はできません。


でも多分、自分が見えるのだからそういう事なんだろうなぁ、と思って書いてみました。

誰もホントは「自分は自分が好き。とても可愛い」のだと思います。

堂々と、自分を愛していきましょう~!

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!