見出し画像

Les Nereides (レネレイド) 生き物を集めてみた 哺乳類編

こんにちは、PLAISIR tokyo(プレジール トウキョウ)です。

今回はレネレイドでは人気の高い生き物モチーフの中でも哺乳類を集めてみました。

ネックレス:パンダとピンクのお花のネックレス(Les Nereides/レネレイド)

画像1

先日上野で双子のパンダ🐼🐼が生まれましたね!

こちらのパンダが暮らすのは中国の秘境。そこに生き生きと茂る竹やぶやピンクのお花に囲まれた大自然の中で、ゆったりと楽しく暮らす、愛嬌たっぷりなパンダのネックレスです。


ピアス:花咲く枝とウサギのピアス(Les Nereides/レネレイド )

画像2

森の奥に咲く優しいピンクのお花の下に、野苺や小さなお花が咲く茂みに囲まれた愛らしい白いウサギが揺れるピアスです。遊び心に溢れながらもエレガントなデザインです。


ネックレス:子ぎつねとカケスとどんぐりのネックレス(Les Nereides/レネレイド )

画像3

”森の目覚め”コレクションでは、普段目にすることはできない、可愛らしいひとときをジュエリーに写しとりました。オークの葉っぱの山に、気持ちよさそうにもたれかかる小さな子ぎつねのネックレスです。


ネックレス:チワワのネックレス(Les Nereides/レネレイド )

画像4


愛くるしい表情とカラフルな色合いのハッピー感溢れる、可愛らしいチワワファミリーのネックレスです。シンプルなTシャツやブラウスに合わせて、いつでも愛犬とお散歩出来ちゃいます!
動物愛護に力を注いでいるメゾンレネレイドが、収益の15%を動物愛護団体に寄付しているラブアニマルシリーズです。



大自然へのリスペクトから生まれたメゾンレネレイド。レネレイドらしさ溢れるこれらのコレクションを、東京の店舗では実際にご覧いただけます。

ぜひお見逃しなく!



===========================

Les Georgettes(レジョルジェット),Les Néréides(レネレイド) 公式輸入販売店。コスチュームジュエリーの魅力を配信しております。東京に店舗もございます。

PLAISIR tokyo(プレジールトウキョウ)
https://shop.plaisir-tokyo.jp
Instagram
https://www.instagram.com/plaisir_tokyo/?hl=ja
twitter
https://twitter.com/plaisir_tokyo_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?