見出し画像

Tokyoがキラキラ見えたのは、Osakaにいたからかもしれないと思うとき。

東京に来て約4か月が経った。

寂しい



大阪から東京へたまに遊びに行くと、
いろんな世界が異空間だった。

ホテルが煌びやかだし、
街並みが大阪にない真新しいものばかり。

若者はみな楽しそうで、
大人だって充実している熱気を感じた。


きっとそれは間違ってないのだろうし、
大阪にないものだらけなのは
言わば当たり前だ。


なんだけど、この街はお金がかかるし、
私なんかは友達がいないから、
孤独を感じやすい。



東京に来て良かった


そう思えるように、
少しずつ、無理せず、
できることからしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?