見出し画像

霞ヶ関でトルティーヤ

ただのランチネタです。
12月16日(金曜日)
気温摂氏 12度
風もあり、体感は一桁かも
#霞ヶ関ビル  の前のベンチで
トルティーヤを食べてます。
貴重な冬の晴れ間に滞納を浴びて
これが、快適か? 否か? 
人それぞれなのだけれど
混んだ店内で、知らぬ人と
方が触れそうな中、食事するのは
気持ちの良いものではないし。
ま、これも選択肢かなあ?

霞ヶ関ビルの前のベンチでランチ


ベンチからの景色はこれ
背中から風がくるから
位置的にどうなんだろう
北風には違いない冷たさだ

メニューはトルティーヤ
昨日 退院後初の
大盛りチャーハンを食べたら
いきなり体重が、とんでもないことになったので、今日は抑えることにして、これだけ。
お味はと言えば
○タコス風ミート
○タルタルチキン
このコンビネーションが、今のお気に入り。

トルティーヤ

それでは
いただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?