見出し画像

【#仮面おゆうぎ会】仮面を外してテーブルへ

答え合わせの時間だよ。

見つかった?

あなたのわたし。
わたしの知らないわたし。

その子、おともだちだった?
もしかして、あなただった?
それとも、それとも?

じゃあ、いっせーので答えてね。


わたしは、だあれ?






はい、作者でしたー。



バレなかったのかな?

でも、ちらりとマリナさんが名前出した時には焦ったな……(笑)




「あ、楽しそう」からの思いつきスライディング参加したため、我ながら作品の暴走っぷりが手に余っています(笑)

思うままに走り去ってしまった子供のような作品でしたね……。

少しでも楽しんでいただけて、何か感じていただけたなら、もう大満足です。

もうね……皆様の作品が「ひょえぇぇぇ」過ぎてね……もう嬉しい悲鳴を上げながら悶えてました。何だこのレベルの高さ。もう最高。

るいすさん、お疲れ様でしたっ!!!

感想も頂けてホントに嬉しい。

なんだか皆様の「純粋さ」を心地よく刺激できたようで、いやはや先生の背中に変な紙を貼り付けて笑うタイプの悪戯っ子としては大変ニマニマしながら読めました。

この作品は、作者が深く語ると野暮なので。

また、この作品はこの企画のためだけに現れた幻の作品のようなものなので、6月6日以降は秘蔵といたします。

仮面だけ外して、さようならといたしましょう。




こんどは、本当にさようなら。

またいつか、会えるといいね。


読んでいただきありがとうございます。 頂いたサポートは、より人に届く物語を書くための糧にさせていただきます(*´▽`*)