冥王星逆行2019

「冥王星・逆行」はじまりました!~平成最後の「大断捨離期」へ!!!

本日、4月25日、「山羊座」を運行中の「冥王星」が「逆行」をはじめました!!!

「木星・逆行」の記事でも書きましたが、天体が「逆行」する時期は、

◎「振り返り」

◎「復習」

◎「軌道修正」

を意識すると「流れ」に乗りやすい時期なんですよね。

今回は、「冥王星・逆行」です。

「冥王星」は、「天王星」「海王星」など、近代以降に発見された天体のひとつで、これらの天体は、「めっさ動きおっそい」ことが特徴ww

なので、「逆行」の影響も、「個人レベル」というよりは、「社会レベル」での影響という感じなので、正直、あんまり実感はないかもです (;´▽`A``

でも、まぁ、一応ね。「どんな影響が考えられるか」「活かすにはどうすればいいか」ってことを綴っていきたいと思います。ハイ。

(コチラ、「冥王星」が「逆行」をはじめた直後のホロスコープチャート)


「不要なものを手放させ、ゼロから新たな価値観を創り上げる」

そんな役割を持つ「冥王星」
「破壊と再生」「変容」といったキーワードを持つ天体です。


その「冥王星」「逆行」するということで、

◎「不要なものを手放す“流れ”が強まる」

◎「本来の自分へ生まれ変わるタイミング」

と言えるんですね。

「平成最後の1週間」にピッタリ!って感じです!!!


このタイミングで、

◎「負の遺産」

トコトン、「手放し」していきましょう~~~!!!ってことです。


そうした、「大断捨離」のような意識で過ごすことで、「冥王星・逆行」が終わった後、よりよい「流れ」に乗っていくことができます!!!


あなたは

◎ホントのところどうしたいのか?

そして、「ホントのところ」に忠実になったあなたにとって、

◎もう必要のないものは何か?

「冥王星」が「逆行」している「4月25日~10月3日」の期間は、上記のようなことを意識しながら、できることをひとつひとつやっていくといいです。

最後にもう一度、聞きます。

「ホントのところ、どうしたいですか???」

★「LINE@」(「星読み研究会~流れに乗ってうまくいく私になる♪」)配信してま~す!!! ぜひ、登録して下さいね~^^

(うまく登録できない場合は、「@afd1300f」で検索して下さい!
「@」をお忘れなく~!!!)

※「シェア」や「サポート」大歓迎です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?