3/26天皇陛下が人の幸せを羨んでる人にに似てほしい、という気持ち悪い物乞い要望をして、それをだれがそうだそうする、そうだにするのかという事です。認諾は訴えられてる側の判決で天皇の要望という事です。いちいち裁判に持っていかなくていいので、私の命をそのように日常で使ってきたという事実自供、自白、どうすり替えたか、を自供し、私に言え、私に擦り付けるヲいちいちしないで下さい、これをやるのが岸田がやってるので

岸田の性加害と犯罪です

この指示を天皇が出す理由

秋篠宮に
顔を盗んだ理由遠藤にあげた理由について
てっぺん公約を遠藤にも引き継がせようと思ったという回答がありました
→てっぺん公約は私であり誰かんい引き継ぐという事をしたという事ですよね?私の顔を盗んでた理由n、てっぺん公約として作ったののか、盗んだのか、私の顔を秋篠宮が盗んだ理由を応えろと言って下さい

てっぺん公約を遠藤に引き継がせる意図
これが秋篠宮の性器、のかたち、大きさを、私の顔で遠藤の象意でという気持ち悪い選り好み、女性をこのように扱う、赤ちゃん、子供をそのように扱うという大変性異常だと思うがその異常性を隠してるせいでこのような気持ち悪いことを次々できるんだとおもいます

自身の性異常を含めてそれをやった動機を自供しろと言ってください


追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?