12/12/21:23今エイダが私のことを気か嫌いかという話で中田が私のことが嫌いという話にまた戻す、エイダは好きか嫌いの話じゃないと自分の罪がなれる、話ができないという自己保身の自己都合、さらにゼオスキンの医者は私の恋愛をつけまってるストーカーです、これを私の対していい人じゃないという40中盤以降の人間が年齢が下の私に言います私はあなたの不条理を訴えてるのでいい人間です、これをいいひとじゃない

という心理。

普通私がいやがらせされてることを解決することを願う、が普通の人の心理

これがエイダ、遠藤、医者、中村、中田、ウエダ、他は解決、されたら困る。

理由は自分が羨んで取った行動で恋愛を作り性行為できる人を作ってる卑怯者だから

これをこの人たちは卑怯者だと認識せず、このように人の恋愛脱寸dえ顔変えてまで何がしたいの?ストーカーなんだけどという正当なことを言うことがいい人じゃない、

このゼオスキンの医者は本当に頭おかしいで、この人の病院はいかないほうがいい、頭おかしくなり、いいひと気取りで接し、女からお金とる、というだましで仕事してます
関西の医者です。

エイダに、好き嫌いという話を訴えてるので、好きか嫌いで何をしたのか?という追求をお前が中田にやれよ。

エイダはこれができないりゆうは自分がイロコイ関係を羨んでやった立場だからです、それが事実。

自分が羨んでやると、中田の追求はできない

中田の追求できない、好き嫌いで負わすのが、色恋を羨んだ証拠になる




私にいやがらせしたことについて、社会的に返済を作ってもらうために訴え行動しています。
政治政策で返済をしてく。政治政策でいやがらせをしたからです。さらに困窮に至らせてるのでその全額返済。金額で7億4000万円以上の円を返済する義務が日本国民にあります。

今すぐ返済してください。
私が遠藤や中田やこういう人がいなければお金に困ることも仕事に困ることもなかったが外で働くことも大変危険な状態にあるため、寄付を求めています。
寄付を暗号通貨でやりたいと思います。


0xbA201E04eF48156929f52104C59b1aF0fCBfa738

イーサリアムです。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?