9/11ウエダコウジが私を叔母さんにして遠藤を若い人にし、次世代をになうというひきつぎを、軽はずみな女子高のりでやっている、遠藤あやはこれを普通断りますよね?遠藤はすべて自分がそうしてほしいを私の命を奪うことでできることを欲す異常者なんです、これをウエダコウジが女々しいことで軽はずみなノリで人の命をこのように使ってしまうということ、これががん研究センターで研究する東大卒業の博士の実態、こいつはノーベル欲しさに私を何としてでも

意味を、ゲノムを変えてでもやります

この男の気持ち悪さと海外講演について訴えてくひつようがあります

天皇の取引でウエダが行った講演などについて世界的に追及していきます

遠藤あやが、ウエダコウジとの霊的性行為の関係がよほどうらやましい、これを松丸が勝手に継承して遠藤とセフレのひきつぎをしてる

これを遠藤がやっていいわけはなく、松丸がやっていいわけありません

これが東大のもてない陰湿な人たちで目立つことを羨み権力を羨んでる人達の目立ちたいのに舞台がないという欲求をこういった形でつかい、私の命だから現実にできることを、こいつらはやってしまっている


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?