3/16私の顔を天皇が交際歴を勝手に作って交際、遠藤の交際相手つくりなどに勝手に使って、t松丸が私が何をわめいても口止め料払ってることが何とかという言い回しでいってきました、これです東京大学出身王東大王など出て現在YOUTUBEやテレビ出てる東大が

このような脅し、勝手な操作、勝手に盗み、交際、男女関係を持ち、勝手につまらないと言ってご免なさいと言って、男女関係にこのような陰湿な方法d黙って勝手にやってる

さらに天皇が私の顔を、私が出会う人に引継ぎ、利益収入、返済、付き合う事と、顔を引き継がせるから利益あげる方つきあってといういかれた取引をしています

この追及とこの明確化、これをアメリカ、イギリス、海外、政治家、一般ン人に、私が何されてるか徹底周知、してきます

こレ犯罪であり、日本人のいかれた犯罪で利益収入を得てることについて即刻気づいて下サイトいという事を鵜あってなければなりませんn

天皇が私の顔を盗み私が現実で会う人と引継ぎして利益、気持ち悪い引継ぎに使ってる理由をまたはぐらかします

私の顔と魂をうらやんで盗んで交際、顔を変える、子供を産む、利益、さらに酔眼膵臓癌をわっずらわすため、これが皇后両陛下のために私の顔をぬ住んで使ってるという事についての徹底追及をしてください

遠藤絢の自業自得と嘘を松丸と、東大の東大王やYOUTUBEやってる東大が上から目線で横柄な態度でそれをやっています

天皇がこれをやると天皇は偉そう態度、になり、嘘をついて自分が悪くないという嘘をつける事実を変えられる人があらわれると、このような態度になります

顔を盗んで皇后両陛下のために私を病気にする、水癌、すい臓がん、これがリンパ液、インシュリンなどを盗んでるのか、ということを追及してください

さらに、会陰、性器を盗むことで、何とかと言ってます

会陰、性器があれば何かができる、生き延びれる、顔が言ってるので追及して下さい

さらに天皇に、いちいちもみ消せる人に引き継いで自分はやってないという偉そうな態度にいちいちすり替えてんじゃねーよ、異常者と言って伝えて下さい、マジくそ気持ち和わり‐くそ異常者が、普通のまともな人のいう事ですという事を対句付けてください。
ただでさえ気持ち悪いの、さらにその肩書が何かやってくれるととたん豹変n、陰湿女々しい極まりない。

松浦が私の言ってることを、聞くべきという事を言ってるという事を遠藤が言ってます

三木谷が交際歴をかくそうとするといってる

遠藤絢は私の命を使い松浦に始末依頼、殺し依頼、ウエダとの取引をやってもらってるにもかかわらず、松浦が私の言ってることを聞くべきと言ってくれてるという寝返り

三木谷と楽天から本を出し、この引継ぎが利益収入になる入ってくる日常の高揚犯罪、購買の犯罪、霊視などでの物的証拠、引き継いでるものを買うという犯罪を犯してる方法でお金を稼いでる人達の言い逃れと隠蔽、

三木谷はこの方法で金を稼いでるので隠蔽、引き継できないと利益が入ってこない、遠藤に利益を上げる引継ぎがこの方法だから、隠蔽工作しないと利益が入らないから、という事が一つあると思います
違う場合、事実を言え、のみがルールですので

追記

それと同級生の薄葉あき、という同級がいます。
この女にと旦那に私の顔を遠藤か天のう、顔を盗んでる人が引き継がせた

これについての追及やって下さい

私が薄葉とよく遊んでいたが、遊んでいた人に引き継がせる、その前に保育園の時から薄葉に引き継がせていた、その前に小学1年~6年まで書道が同じところで習ってたのでそこに引き継いだか
この書道の先生に天皇が引き継がせていてなくなった、引き継がせてしまったという事を言ってます

私の命で取り返しのつかないことをしたこと、言えないことを東大が相手取って横柄な態度を取るということがまた繰り返されます

東大について、どのような取り返しのつかないことをしたことをあいてどってその横柄な脅しをしてるのかを追及してください

東大に言ってる人は、人に対すル態度はマジで普通じゃありません、苗加エラそう、ソード、バイシャマインドで大変攻撃的です

これが遠藤と中田と似ていて、頭おかしいじゃないのという事を平気でやってきます
これを一切やめるように言って下さい

遠藤絢が頭がおかしいことぉおやってると自分もやってもいいとおもうようでス
東大はマジでいかれてるのと、私の命、始末で産んでる、東大のおやの追及もやって下さい

始末依頼か、遠藤の味方、利益保障、なんで産んだのか


追記

私のふりしてることで勝手な運命調整で松丸と交際ができると言って、遠藤が松丸と交際歴があるという事になっています
松丸は私のことを引き継いで口の中に火を入れて殺害する指示をだして、私の今の状態は人工呼吸、がないと生きてけないような状態という事です、これはガス穴を閉じられて、固まってしまうところを飲み物で流している状態です。
遠藤あやは私の運命調整をぬすんで生きてること黙っており、私の運命調整を引き継いで松丸と交際

私を引き継ぐ人と交際と言って、松丸と遠藤が交際のようなことを、もう一人の東大とやっています
もう一人の東大がマジで頭おかしくて、勝手に取引、引き継、自分の男女関係、性的関係、ウエダコウジと同じことをやる、というようなことをやっています
またウエダコウジは、性行為をしてなかだしをする、これで妊娠させるという事を指示でやってる、この時に天皇安室奈美恵、他に私を引き継いで性行為をいつするかの賭けをしてた日本人の相当数がウエダコウジが中田氏をしたことについて、引き継しながらやってるにもかかわらず、黙ってるのが遠藤、中田、天皇

この時に私は危険な性行為はそもそもする気はなく、この指示を私の命を盗んでる人がして自分たちが勝手に引き継いでることを、相手取る口実、自分たちが悪くないみたいな優位性の立場を取り始めます

安室奈美恵はこれを私に訴えられて歌手をやめています。

安室がウエダと性行為がやりたいという事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?