見出し画像

私のことを勝手に引継ぎそれを霊障という理由で遠藤とゼオスキンの医者が口づけを交わし、デートをした

デートというのは、DATE。

これはATEという文字があるので、食べた、口を表します。

そして、口に火、これは2,3ハウス、口を表すハウス、伝統ハウスだと♊か、に火星、が入ってる、というような口が災いという日本的解釈の人の考え方だと思います。

この医者は霊というのは、火星、火、ヒーリング、瞑想、を表し、また中田みたいなコンジャンクションで乗る映ってるということもありますが、

この私のラシ、火星を勝手に引き継いでること自体、ヒーリング、ヘルス目的です。

これを遠藤が私の火星を勝手に引き継いでヒーリングヘルス業をヨガでやってると。

これを医者であるという傲慢さにより何もやってもいい、自分なら、もてるからという自負によりやってるのではないか?

これが古い、男尊女卑、男を耐えるてきな、力が強いものに従うみたいな考えなのではないかというところ

私は関東だし、男が女を敬う、立てる、というような血筋でもなければ、まったくないです。

その男が気を使ってもらうのが当たり前、というかんがえ。私は逆で気を使てもらう方だし、ちやほやされる方で。

別にそれをされたいわけではないので、されてませんけど、しかし霊的性行為や引継ぎで私の言うことは聞かざる得ません。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?