3/16遠藤絢が私に乗り移って私の性行為を頂きたいと言ってます、これが遠藤を私に引き継がせて利益、精液、聖書、体液、グナ、を奪う変態遠藤と天皇と秋篠宮、上皇、皇后美智子の気持ち悪い事実です。性行為を遠藤が他の人とやるなり、近所の人、両親、とあればいいじゃないですか?親戚、友達など

これをなぜ私なのかという、決定打、を出し続けて下さい

顔が可愛い、それから私の顔をかわいくない顔にして、かわいくないというって、現実で自分が可愛いと言われるたちばをつくるという、去勢してない、野良犬、みたいなことをやっていて、野良犬のことを悪く言ってるのではありません
遠藤絢という人間がかげでこそこそ天皇としてることは、雑種、混合を自ら手を出し、自らの場所を人の命使ってやる、しかもだれでもいいわけじゃなく、きれい、かわいい、もとが、それと資産、天皇が羨ましいともおうもの、ほしいと思う人生や命を持ってる人を、着せ替え人形のように安く人命を売買、とっかえひっかえみたいなことをやってるんです

さらに遠藤は誰かがやってるという事を口実に使っています

誰かがやってることを自分がやってもいいとでも思ってるオバタリアンです


追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?