見出し画像

avexが私をいらない、といってる。遠藤に全員が軍配を上げたということにして、と言ってる。遠藤がavexを引き継ぎたくて私を引き継ぐとavexを引き継ぐことができるという作りをしてる、この引継ぎをウエダがやった。そして遠藤がavexに私を侮辱するような引継ぎをしてと頼んでやっていた、avexとは誰か?

松浦?じゃなきゃおかしいが、松浦が私のふりしてる、てっぺんぜんいんが私のふりをしていた、という構造だったということになります

わたしの魂を盗み、てっぺんは全員私のふりしていた。

これをavexが私のふりしていたが、いらない、しかも遠藤が私を引き継いでavexにコネとウエダの引継ぎを使って入社、これがてっぺん交換だったからの入社

ウエダが私とてっぺん交換をして、ウエダに自分の要望を言った、これが私の魂を使って要望を出し、要望を叶え、私の命を犠牲にしてavexに侮辱してほしい、ということを言った

遠藤はこのようなことを陰でこそこそやってるおんなです

相当性格悪い、又ここぞとばかりにとるたいど、何をどう取っても性格が悪い、これを芸能人むき、といういかれた解釈してるのが遠藤と中田です。

これは私の命使って、という落ち度ですが、自分の命だけ使ってやればいいことですよね?

これが、遠藤じゃ芸能界に入れないから、ということが事実ですよね?

これを私の命使って芸能界の足掛かりにして、有名になったら必要ない、というようなことをしてる、

これについて訴えていきますので誰か手伝ってください


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?