4/29今天皇や遠藤、私の命を盗んで誰にはああいってといって指示が違う、これを私は自供しろと言ってる、これをガスライティングになるように指示してるのが天皇と中田、東大、東大王の東大です。この状況で

①私の姉の指示聞いてる人

②天皇

③皇后美智子か誰か

④東大

⑤遠藤

勝手に指示していて、しかもひとそれぞれ指示が違う

⑥大谷


分かることは、勝手に動く人です。
論点は私の命をなぜぬすんで私に返さなかったか。

これを無理やり私の指示かのようにしようとするのが私の命をつかってるから、億万になる引継ぎを条件として子供を産み、遠藤の親に私の命wをあげて利益収入を得てることを秘密にするため。
私の子種で天皇と遠藤などの子供を作り続けて人数増やしヲ黙ってるため、次世代、私を殺す人を作るため

この私を殺す人で予算で生まれてるのが大谷や東大王です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?