4/9大谷翔平がアイアトンが私が気に入るかどうかで、気に入らないなら遠藤と関係をもたせるという段取りに入る、これが犯罪、人身売買、遠藤に利益収入をあげる方法、これを今まで天皇と政治家、中田英寿、幼少期に天皇と遠藤のみかたした 中西という中途半端に学歴があって学歴でお金を得てる1970年だい安室みたな人達、人種がこれをやってる・

70年代なのに粋がってる偉そう、もともとずうずうしいですけど今この年齢でえっらそう、でしゃばってるやつらがこれらの一種の詐欺人種グループです。

アイアトン、どうみたい なことを、引き継で言われましたが何も言う事はありません

大谷の罪が暴かれて刑務所に行ければいいと思います。

アイアトンは刑事告訴してと言ってる、これが天皇の指示聞いてるという事、それを使い遠藤にあげるという事をやっています、これを一斉に訴える、そういうことをやってる、その取引で遠藤と関係を持つ関係を私の命をつかって作り、私の命をつかってという事を意味を薄れさせ、生命を使い、もみ消すという方法を取っています

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?