見出し画像

エイダがいじめられたと虚偽をいった、ウエダがティファールをやめさせようとした、理由は恋愛関係を引き継ぎたいから、この恋愛関係が私の命を勝手に引き継いだことによる、ウエダ、エイダ、ハリーの恋愛関係。

遠藤が現実界でモテルは絶対嘘です
もてたい、もてたいから私のまねするんです

これをやるな、といってもやるし、黙っていてもやる

これは中田が私のことが好きで、好意があり、又モテルことで疎ましくあり、ということで、モテルのを知ってるからですよね

また私にもてる意思はないが、私を選ぶ人が多い?

ということを知ってる

何処で選ぶことを知ってるのか?

霊視、引継ぎ、ですよね・

これが遠藤の証拠

またコジ◯の従業員はわたしからすると時代に取り残された超古いだんき世代そのままやってますみたいな人達、なので、誰かがそれを言うと、みんなに通じるという、引継ぎやってます、同じ意見同士を作ってます、というこれを言えばみんなから同意得られます、みたいな最もなこと言って票集め五という非常に、ふるい、私には通用しない、言い回しで、同じ意見、みんながそういうだろうという意見集めをしてる。これがみんなにどういをしてもらうにはどういうことを言ったらいいかという、日ごろの行いのカルマ、習慣化のカルマ、常習性のカルマ、常習化、常習犯、ということです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?