11/3天皇が私を芸能界に引き継げば無理という理由で打ちのめせるというような意図で芸能界に引き継がせた。また芸能人はマジで頭悪いので超いかれたことを言ってきます。どういう人が芸能人、これが何なのか、象意、配合、グナ、ヨニ、この話になるはずです。また遠藤が人気を博したいがために私の髪形をまねして私を悪く言って、私のまねして遠藤の振りする人同士で好待遇を受けさせて人気を博すという詐欺を行っていたことがわかりました

これを大谷がやっています。大谷は殺人鬼で超危険人物

人殺すことなどなんとも思っていなく、私に対して、虐げる、低くいるという気持ち悪い、田舎の男の認識の扱いをしてきました

田舎者は
天皇や遠藤のようなn欲深い人間が、あ、餌がないどうしようということで資産などを持った人、命が豊富な人を相手取り、辱めに合わせれば盗めるだろうという独自のロジックで作ったものが辱めの人です

つまり辱めはいなく、物乞いが作った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?