3/26遠藤絢の勝手に作ったルールと指示について

良くかけるね注文があったと言いな
これが遠藤絢です

遠藤絢は注文があるからかける、かいた、というルールを勝手に強いていて遠藤のルールを勝手に作り、遠藤はそうやってる、それで不当注文を義務にしてるが、その不当な注文を私に強いてる

これを何ど訴えても同じことをやり続けるという頭の悪さ

さすがに遠藤の頭の悪い、天皇などの肩書に色目使えばどうにでもなるという娼婦レベルという事です

先ほど水がめと山羊のひとが私を倒してほしいと言っていたと言ってます

遠藤は利益収入を私の魂をもらって大手に引き継いでもらえば得られると言って
那須アウトレットのティファールに勤めるエイダエリカといういかれた販売してる女にやらせています

エイダのような勝手に操作する、天皇なのどの肩書の指示ああるとそれにこたえるといういかれた人間をス十年で育ててる、これは殺し屋で始末や特攻隊、これ作りヲしてるという事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?