4/24小池百合子の追求手伝ってください、都民へ。小池百合子が私の命をウエダに引き継ぎさらに遠藤に引き継げば私の余命を奪い取れると言って、ウエダとセフレ性行為を私のためだという嘘をついて遠藤に引き継がせています、この追及やってください、仕事中に、てめ^ふざけんな、くそ小池と言って下さい、この女の気持ち悪さは決めたことは言わずにやる、売春あっせんをやって都民を豊かにしています、そういうことをやって金持ちと言ってしまえる都民に気持ち悪いので早めに金返してください


寿命奪ってる、東京でやるイベントや美術展を私が興味あるものやってsい払った気になってるのが天皇、

まず絶対返済するべきもの違約金と損害賠償

そしてどれくらいのお金を得たか、これが一番調べるの大変です

なので統計で大体わかってくるんですけど、その前に違約金と損害賠償の返済先にして、そのあとに自供により返済金額変わりますので

やってください

小池にセフレ、売春あっせん、を言葉を変えてやっても売春あっせんには変わらない。

それで金持ちになった気になってんじゃねーよ、ばばあでしかも不細工でさらに色目使う、

これが政治家の環境だということなので、枕営業を婆がしないとお金が入ってこないシステムは小池百合子が作ってるということです

そして都民は相当汚い方法で金を稼いでる

そこまでして生きてく意味は何なのか、説明して早く死んで下さい

その前に返済と、寿命を返し、あなたの命削って下際

やることやってから新で下さい


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?