4/7私い外の人の魂を勝手に犠牲にした例をせつめいしてください。わかってきてるが、幼少期に遠藤が顔を盗んだ、これを戻すことなく皇后美智子が法則を遠藤の法則に変えるという大罪をおかして利益にするという事をやった、これでしめしめと思ったのが中西や反町など、これがお金が欲しい、生贄、人肉、人の生命が欲しい人が天皇の指示にしたがい天皇は国民に指示を得て、さらに偉そうなり、さらに指示集める、お金くれる、

人を犠牲にしてお金くれるにいいなと思い、ほしい人が沢山いた。

これをへいきでやっていて、遠藤の親はプロ契約をしてるセフレなので天皇が引継ぎの宛が遠藤の親だtった。

今天皇が言わないでいること=そういう引継ぎに何としてでもしてる内容

です。

これが詐欺罪を現実で私にするため

こんだけの魂胆があってのことを私にだけ言わずに遂行、してるということ

私がとってる策は、できるだけ魂胆ヲ読まないとそれがそうしてくといういかれたあなたたちがそれを実行。
それを訴えているにも拘わ図やってるという犯罪、これを記録して明白にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?