4/28私のかわいく美人系統の顔が天皇や遠藤の不細工系統ヲ配合してかわいく見せてる系統じゃないことと、その配合に使われてしまい私のかお、骨格、頬骨削れば修復できなくなる、形が変わり目ね気がなくなる、これを知って話骨まで削り私から盗んだものを返さないために口腔に火を振り込むこの用意周到、これが遠藤絢の論理です、これを現在訴えていますが

かわいくて美人系統の顔を侵してこのようなことをしたことの罪悪感を感じないためにやり続ける最悪の人間が天皇と遠藤です、
さらに、遠藤が何化する=取り返しのつかない性加害者になるなので遠藤の指示来て動いた人全員死刑、言い訳無用です。

さらに違う意味がある、と言って遠藤が違う意味を知ってる、という偉そうな言い方で言ってきました
これは犯罪で違う意味があったらなおさらやばいにもかかわらず偉そうに言うことで、大谷、速水、東大の頭悪い人達、などが遠藤すごい、一目置く、みたいなマインドに代わりなぜか自身もって引継ぎをしていいことの罪悪感が消えます

これが遠藤が犯人だからという事

頭の悪い男の見分け方を知って下さい

大谷、速水、などの遠藤の引継ぎ、偉そうな態度の味方して強気になる男です
これがいいするのは一つで性加害者、シュードラバイシャ、殺してお金沢山もらうという事に手を出す人、それがそうだと知らなくても手を出す

感と、感受が恵まれてないという事

これにより起きてるのが性加害ですので、このレベルは性行為の満足、性器が立つ、これらを選ぶ人という事、自分じゃ絶たないなどの理由が、鈍いに関わり、両親のカルマなり、それと性器が立つのが当たり前と思ってる人もそうです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?