4/28遠藤のお陰で立ち直った、これを大谷にするべきという引継ぎにするべきだといって、それ俺と言ってるのが中田英寿。立ち直ってのが遠藤のお陰とい鵜引継ぎを私の命を使い自分たちの引継ぎおかげでのレってる付けに使ってるか、先ほど訴えたばかりでまた自分たちのお陰での引継ぎに代えています、やはり遠藤と天皇、中西です、


さらにするべきだ
この日本語の使い方が日本人の性格の悪さを表すマス

事実ではなく、そうしたほうが話がまとまる、みたいな結果改ざん、そのようがスムーズとかという事をやります

遠藤のお陰で立ち直った、これを徹底追及してくさい

私の命を引き継いで大変勝手に依存してた、そしてなにかあり、遠藤が勝手な引継ぎして立ち直った、といういかれたことを言ってます

これも利益収入で私の命を勝手に使って得てた人達が私にばれて撃ったウェられてるなど、ウエダと関係を持ち引き継いだなど取り返しのつかないことをした、それにより落ち込み、その原因は遠藤にも拘わらず、遠藤のおか下で立ち直ったという依存です

これが、はやみ、大谷、中田、などがその該当のようでそれを今利益収入になる話をして引き継いで、私の寿命を削りいじめてることを、立ち直った、遠藤のお陰でという事

利益収入が入ってっこないだけじゃなくもともと私の命をつかって稼いでいた、これがばれてできなくなり落ち込んだ、これを発端の遠藤がさらなる犯罪を犯し、立ち直ったといってるんです
まじくそすぎる奴らという事です

私の命使ってどれだけ生きてきたかという事

相当やばい状態ですので、宇多田ヒカルはこのうちの一人です

私に何言われて仕方なく、やはり頭がいかれてる会話が、プロディース私がします見たいな、金の事、取引の話、をしてきた

これです、利益をどれだけ私の命使って生きてきたかという事

これがばれても利益は得られると思っていた

このシナリオが天皇のおもいえがいたシナリオを宇多田は認識していて、交換条件など出してばれずに今後も稼げるとおもった、海外進出したことも表向ききれいな話で一生やっていけるとでも思ったという事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?