2/29うちらの勝利確定、というのをプーマの鎌田志保がそれを自我、自身の欲望でそうしてほしいという事を勝手に我を通すという事を遠藤あやがどうしてほしい、こうしてほしいと言って、ほしい、物乞い、してほしいという欲ぼう、希望をずっと言ってます、私とぜった的に違うこうしてほしいという娼婦のような物乞いを人の命があれば付け込んでやる、

世界で最も貧乏で娼婦、物乞い、気持ち悪いブスが遠藤絢です

どうしてほしいというみっともないことをなぜ私の命を使ってできるんですか?と聞いてください

自身の命で自身の要望を自身が生きてる範疇で生きてけばいいだけの話だったと思いますが、私という存在でいろんなものが手に入ることをよほど羨んだんですかと聞いて下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?