2/13遠藤との違い、てっぺん交換。これが天皇陛下が遠藤にはそういって私にああいってというように、てっぺん交換で企業のトップが変わります、私のてっぺんの場合。これを私をてっぺんをてっぺんンに引き継がせて遠藤は利益が入る

という事で、遠藤には利益を得るために、そういえ、そういう態度をとってればという遠藤を特別扱いするような言い方で遠藤を調子に乗らせるような、勝手に引き継いでることに対して悪びれることないような、偉そうな態度でてっぺん交換で利益を得ていいということを自信を持ってやらせるという陶酔のようなやり方をして、これに気分を良くしてる、遠藤は私が利益を得るためにそういう特別な扱いをされてると思い込んでいます

これを遠藤の心情と天皇がこのようにいう人によりいう事が違う、この魂胆は私の予測通りではないのかという事を追及して下さい

遠藤に私の命を使ってつけあがらせる、偉そうな態度でそれをやっていいと思わせるという陶酔、惑わし、セフレ維持、という魂胆があるとおもうが何なのかを天皇に追究して下さい

これが、かってな取引、私の命を利益に使う、かってな派閥を作る、子供を作る、私の人生を奪いさらに成功を自分でできないことで成功が決まってる私から奪い、さらに私を殺害、病気にする、殺してしまい、今までたものを返済しないということで話をとおし、根回し、してる

これが天皇が政治を使いお金をわたしから盗み繁栄させていた手法で

①遠藤に利益あげるような霊的操作は絶対にうやるべきではなかったがなぜやったのかを秋篠宮と天皇と上皇、皇后美智子に聞いて下さい

また私がこのように思う事から何から何まで霊視透視でつけまとい
悔しがってるか?という事だけを見てますよね?
これが大変気持ち悪いサイコパス、小児性、いじめ意地の悪いマインドによる、どれくらい傷ついてるかを確認芝がらやってる様子は、エプスタインと同じだが、どういうつもりなのかヲ答えろと言ってください

まずこの気持ち悪さ、天皇が怒りでいってるくことはなく、野蛮な偉そうな態度、これが嫉妬を表してる態度でみっともないが、これについてどのような魂胆とどういう悔しさを見たくてそれを行ってるのかを追及してください

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?