6/22ウエダがほんとに殺そうとしてるうちの一人。①私をウエダに引き継がせた人の名前を出してください→これは遠藤がよく考えて書きな、利益収入をもたらそうとしてる問う引継ぎを遠藤が言ってます、これは、遠藤が私のことを利益収入でわたしが務めるところに引き継がせるということをやっていたことを遠藤が、天皇がそれをやっているということを私に言って、味方のようなふりして、遠津がやってきたことを隠蔽するという方法です


私の右の根を遠藤に引き継がせてることで利益収入と引継ぎに問題が出る、これを務めてるところの人に引き継がせることで私をわるくいい、遠藤に利益が入るようにする

これを天皇がやってることで誰も何も言えない、

これで利益とお金を務めるところで上げることで口止め料を上げ遠に理系上げる、この引継ぎを黙ってろという事

今ウエダコウジがこの状況だと思います

①私の右ねを遠藤に植え付けてるからの霊的操作
②子供からか盗んだことの霊的操作
③陰陽五行を中田が盗んだことによる嘘ついていいという方法を引き継がせる霊的操作

これらを天皇のかたがきにより、遠藤が私のことが苦手で遠藤の言い分を着た天皇の魂胆です

これを中田が天皇からお金もらって、嘘つきの方法をいろんな人にひろめて使ってる

遠藤が私のことが苦手という理由で何をやってしまったかを追及してください

苦手なら離れればいいじゃん、なんで使ったんですか、引き継い団ですか、苦手にもかかわらず私から右の根をもらって利益、収入、右の根をもらうということがどういうことかという事、これらの追求してください

いまの洗脳は、嘘つきの方法を引き継がせていやがらせしてお金を稼ぐという方法を中田英寿が継続させたい、という

苦手だから
嘘つき方法を使いたい

といういかれたわがままで天皇が私一人をいじめてこのわがままのいうことを聞いてることがなぜなのかということを追及手伝ってください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?