12/11遠藤がウエダが言われないように引継ぎしてる、これが年間契約と言ってます。

20:18
遠藤がウエダが言われないようにひきつぎしてる、と言ってます、遠藤がウエダの味方をしてウエダが言われないような引継ぎをするために、自分がセフレ担って金儲けをしてる、ということです
これを私の命を盗んでセフレ関係をウエだが笹沼と関係を持ち、それで金儲けをした、これを言われないためと遠藤が言ってますが遠藤はウエダと関係が持ちたいからという要素が大きいです
これがウエダじゃなければ遠藤はやってない

つまりウエダが言われないためではなく、遠藤が、東大博士号を持ってる肩書の人だから、です
金をもともと持っていて、肩書でお金が稼げる、地位や立場偉そうな態度とれて、金持ちや天皇と引継ぎができる、という立場と利益

遠藤はウエダじゃなければやってません


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?