12/20ウエダコウジは有罪を言い渡す、天皇を奪い取らされるから、これを中村が言ってる、この天皇を奪い取らされる、が天皇と中村と遠藤の性加害の証拠のはず、私に天皇を引き継がせて命を奪うという性加害をした、これを有罪にしてそれを阻止、ウエダコウジは悪だくみです


追記

中村が私のふりして遠藤あやと性行為をやってあげた罪を問う気あると言われました

これです、遠藤あやの性加害、遠藤は性行為がやりたい、だから盗んだ
これを中村がやってあげた

という事

これを遠藤がやってもらったからもらえる、それでその引継ぎができる、引き継いでいいと思い込んで天皇にいろいろ注文していいと思ってるということではないかどうか聞いてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?