2/20天皇が勝手に引き継いで何も権限がないのにやってる証拠がそれがその証拠だと一瞬で理解してください、くそ日本人、それと中田英寿が火をぬすんだ罪をなぜ当たり前に私がやったかのようなていで引継ぎして高圧的な態度で霊的攻撃してくるかの自供しろといってください、とりあえず愛子様含め顔もですけど容姿も気持ち悪いので、あなたたちのような顔と容姿には誰もなりたくないので嫌われてるのでと伝えてください

天皇は殺人しかない人生の遠藤あやに私の生まれ持った人生を勝手にあげてしまった

これは利益収入で私が継続的に得られる利益収入を奪ってしまった

これはKETUであり生命体の破壊、さらに運命調整

つまり私の過去や才能、現世での利益収入を破壊して運命調整でKETU,RAFUを入れ替えたり交換したりして、遠藤に利益収入をあげるような緻密な、プロ的な霊的操作を幼少期に行ってる

これがあり、ヨガでテレビに出たいなどと言い始めて、芸能人になれなかった遠藤の擁護を天皇がした

幼少期に皇居に訴えられたが、秋篠宮が遠藤の味方した
芸能人にりたい目的で顔を盗み続けて
芸能人にはなれなかった
→ここです
遠藤的に天皇に対して話が違うとでも思ったか


金と命、人生、が欲しい人だけ、
つまり日本人を全員困窮、性加害芸能にして天皇が生きるだけの国を作った

この状態です

今も


期待外れというものを探してる、ジャッジして霊的操作で勝手に期待外れかどうかなど関係ないはずなんですけど何に関係するのか?

期待外れじゃない人を他で探せばよかっただけではないか

私をターゲットにしてる理由を応えさせてください

自分の両親が頭が悪く中田や遠藤のような生命体しか作れないという致し方ない中で、私のような生命体をうらやんだとしか思えない行動
期待外れじゃなければ、うまれもってあなたが、これを私にやるのか?

答えろと言って下さい

中田
遠藤
天皇に聞いて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?