9/21皇后美智子が私の未来を羨み盗んだ、遠藤と遠藤の親が子の味方をしてるからそのようなひきつぎをしてるという嘘の引継ぎをして、また嘘ついています、擦り付けを遠藤と天皇がしてるということ、さらにパナソニックが心臓を止める操作をしていることがわかりました、これが心臓がおかしい、手相にしまとして出てきます、パナソニックの罪を徹底して世界的に訴えることを英語で引継ぎできる人いますか?

私は英語でやってますが全部翻訳機の英語です。

これにより、アート展でこの引継ぎを遠藤と天皇、日本人、ハヤミ、中田英寿、など目立ちたいいかれた芸能人が勝手に引き継いでることがわかりました
大谷も引き継いでました

大谷に火をすべて返さないうちに試合に出るなと言ってます
伝わっています
私は大谷を調べてますが、組織的自犯罪者、性加害者の親生まれで性加害を今やってますがそれをそうと思わせないという、遠藤と天皇と似ている考え、コジマのサカワと浮気する引継ぎをしていたということ
さかわは私の恋愛 つけまとって羨んでるストーカーで私の子供産んだようです。大罪です
息子が野球をやってる、このさかわの子供とサカワ自身をつぶしてください
これが病原菌であり私につけまとってお金をえていい気なってるいかれた人間
これを自分の命でできることで生きていき、それで違約金を払えと言ってください
お金も払わない、しかも出会いも盗み
利益も盗み続けて今後もつけまとい。偉そうなことをいうということです

天皇の大変罪の重いことが軍配を上げ、ということを下でこそこそやってそれを私にぐんばいを上げる人をつクリ、これは遠藤にもやらせるため軍配です

遠藤には資産、命、がないことで相性のいい人を作り、それが私の子種で作った人、これを相性が遠藤がいいということで遠藤にあげるという大変気持ち悪いことを、ロリコン悪魔宗教、悪魔の処女の血を飲む、処女と性行為をするということを繰り返しています

追記


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?