見出し画像

2024年2月の記録

2月が終わりますね…。
月イチの日記、常に頭にはあったけど今月はあまり報告することが無くて(そういう月もある)、何を書けば…と思い悩んでいたら気づけば月末。うるう年という猶予を与えられても書き始めたのは29日の夜。清々しい程の先延ばし癖です。

さて今月創作で描いた作品は下記のものくらいでしょうか。

0214バレンタインデーイラスト

0222猫の日イラスト

あとは黙々と提出物などをやっておりましたが、情報公開はまた改めて行いますので少々お待ちください…。

あ。今月はアウトプットこそあまりできませんでしたが、展覧会をたくさん観に行ったり、好きなアーティストのライブに行ったりとインプットがかなり捗った月ではありました。

あとは今月誕生日だったので、いろんな人に祝ってもらえて嬉しかったです。そういえばプロフィール的なものを全く書かないまま、noteを初めてしまったのだけど、どこかの機会で書こう…。
このnoteを何者がやってるか分からないけれど読んでくれてる人がいたら、それは本当にありがとう。

plant

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?