見出し画像

はじまりは白い紙。

僕の一日は『白い紙に書くこと』から始まります。

滑舌が悪くなってしまうと『広い紙』になってしまいますが、僕としては同義です。

前の日に何を書いたとか、何かの続きをとか

切り取れる『ノートパッド』タイプの紙は、そんなことを気にしなくて良いからよいです。

愛用しているのは ITO BINDERY さんの『ドローイングパッド』という道具です。

佇まいも素敵なので、置いてるだけで画になるのも◎です。


朝は意外と時間が無いのは勿論知ってますが

僕としては『目覚ましのコーヒー』くらい、いやそれ以上?

頭(の中)をスッキリさせてくれる効果があると思っています。

合わせてやると『超スッキリ!』かもですね。

ベタですけど、これからもそんな事を伝えていけたらなーと思って

今日もプレイズストアは元気に営業しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?