見出し画像

受験お疲れさまでした!&おめでとうございます!

みなさま、改めまして受験お疲れさまでした!
本日0時に合格発表のページが解禁になり、合格した受験番号が発表されましたね。
合格発表はこちらから(通信制大学院入試(2.28))

合格した方、本当におめでとうございます!!

合格者数は56名で、受験者数も合格者数も例年とそんなに変わらなかったのかなと思っています。
東亜はほぼ全員が専願ですので、余分な合格者は出しません。
昨年は55名合格、1名辞退でした。
ぜひコメントで合格をお知らせください~!中の人が喜びます。

今回残念だった方、ぜひ来年もチャレンジしてみてください。
わたしも1度不合格をいただきましたが、東亜の試験は練習すればするほど上達します。税理士試験のような運の要素が少なく、頑張れば頑張っただけ認められる世界です(論文も同じです)。

また合格された方には、入学に向けての書類が発送されます。
入学手続きを済ませると、学籍番号がもらえますので
こちらをご覧になってDiscordの準備も始めましょう~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?