見出し画像

自己紹介とかやるのが先じゃね。と思ったので近々やろうと思います。

5月中旬から17の記事を公開して、20のスキをいただきました。

その記念と、お礼を言いたくて更新します。
そうです。今日の更新はあなたのためです。

ありがとうございます!

1記事あたり1つ以上のスキをいただいていることになりますね。
こんなんなんぼあってもいいですからね。

僕のことを好いてくれて、ありがとうございます。
本当に励みになります。自分でもびっくりしています。

好いていないかた。まだ間に合います。
この先スキになってください。

これからも、書いていきたいと思っていますので…。

それに。僕はあなたのこと、嫌いではありませんよ?
自分の中のフリーザがちょっと顔を出してしまいました。

だとしても、今日だけは許してください。

とてもうれしいのです。完全に舞いあがっているのです。
ちょっと前にやっていた朝ドラより、現時点では僕のほうが完全に上でしょうね、舞いあがり具合。

あっちは「舞いあがれ!」と言われてるわけですからね周りに。
たきつけられてようやくですから。

舞いあがってないのがデフォルトで、周囲の鼓舞激励があってようやく舞いあがった、まだまだヒヨッコなわけですよ。

おのずから舞いあがった僕とはわけが違う。
だから打ち切りになったんでしたっけ?

いやしかし。
まさか適当に不平不満、困ったことなんかをつらつらと書いていたら、みている人がいるとはな~。という気持ちです。

そうなんです。みている人がいるんです。

スキの数にもびっくりなんですが。

スキがなくとも、僕の書いた記事、読まれているんだなぁということに気がつきまして。

アクセス数ですか。自分の記事が読まれた数。
をみることができるってこと、今日の昼に知ったんですよね僕。

説明書読まずにゲーム進めちゃう世代あるあるといいますか。

ダッシュボードって。わかるかい!

その存在を知って。
思ったより…読まれているな…?と気づいちゃったのです。
鈍感すぎるデッカチャンか?
気づいていないならもうそいつは、デッカチャンじゃないのでは?

そんな葛藤を乗り越え、誓ったのです。
絶対に今日はこのことを書こう。お礼を言おうと。

そんなわけで、午後から仕事になりませんでしたよもう~。
ちょっと男子ー!状態でした。

どれだけ舞いあがってるかというと、今朝書いた記事をすっ飛ばして書いてますからねこの記事。

とんでもないモチベーションの塊です、今の僕。

いうなればマスターモチベーションですよ。
絶妙にいやらしい!

こんなにうれしいと、思ってもいませんでした。

誰も読まないと思っていましたし、読んでもらわなくても自分の頭の整理や記録として、あとから振り返ると楽しいかなー。
くらいの軽い気持ちで始めたものだからです。

もともと手帳にその日をしめくくる一言みたいのを、書いてはいたものの。
媒体を変えてみようと思いたってみて良かった。

もちろん多くのかたと同じように、いしかわゆきさんの「書く習慣」が僕の背中を後押ししたのは、言うまでもありません。

こんな適当なノリで、書いていいのか…?と。思っていました。
まだいまも、へっぴり腰でやってますが…。

でもやっぱり、読んでもらえるとうれしい。

スキされると、もっとうれしい。

これがキスだとさらにうれしいんですけどね!

スキだらけなところに不意打ちでキスをもらったりして、あっけにとられた僕に、彼女が笑顔でいうわけですよ。

スキ♡なんて。(付き合ってくださぁぁあい!)

こんな感じにスベりつつではありますが、これからも1日1更新を目指し、いい加減に書いていきます。

早く習慣になって、すらすらすら~しゃべるように書けるようになりたい。
が当面の目標ですね。

とりあえず2週間続けられたのと、区切りのいいスキ数だったので、記念として書いてみました。

ちょっとづつ慣れてきたので、今後はこっそりあなたのところへお邪魔するかもしれません。

それでは今日はこのへんで。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?