2回目の脱毛旅が、いま終わりました。

帰宅のため電車に乗っている中、この記事を書いています。

何せ住まいが田舎なもので、特急列車に乗って中都市くらいまで出ないとサロン自体がないんですね。

しかしこのような予定がないと、一生家にいてしまうので、外出の機会としてはちょうど良い。

そんな日に限ってずっと暑くて困ったけど。
シャワーは浴びていきますが、電車での移動などあるので!
暑いと、なんかね。
VIO的事情で!蒸れたりすると怖いな〜という気持ちがあるのですね。
申し訳ないというか。

運が良かったのか、前回担当してくれたお姉さんが、今回も担当だったの大変安堵しました。

毎度違う人におちんちんさらけ出すのはなんかな。
その可能性の方が高いとの案内を初回に受けたので。

まして今日、受付時には違うお姉さんだったので。

その点もすごく緊張ポイントだったわけですよ。

2回目ともなると、施術のこと以外でも。
ふつうに話しかけてくれたりする。

しかし、施術中って喋ってて大丈夫なのか?
ミスったら命に関わるレベルのレーザーとかじゃないのか!
という、別の緊張が今回は乗っかってきました。

あとぼくのようなコミュ障は、
雑談が一番緊張するコンテンツなので…。
雑談って人間が一番出ちゃうからなー!
それならおちんちん出てたほうがまだいい。

また明るくきれいな方なので、緊張するわけですよ。
絶対におちんちん丸出しにしてなければ、関わることのないような人だしな。

でも多少雑談なんかをすることで、あっという間に終わった感があります。

次回予約も、前回は帰宅後にLINEで、自分でするように。
との案内だったのが、お姉さんから予約の提案があり、お店でまんまと済ませてきました。

これは、
「次回も私があなたを担当しますよ♡」
のサインでいいんですよね!
独占欲ってやつですよね!かわいすぎる。

いや次回もお願いしますよ!まじで毎回緊張するから。

でもこれで次回担当じゃなかったら、それはそれでめちゃくちゃいい女の振る舞いな気がする。おあずけ的な。

前回より痛みもなかったのも、最高でした。

さらに朝のひげ剃りが、脱毛1回しか終えてないのにめちゃくちゃ楽だし。
いいことづくめです今のところ。

あとは施術日前日の、自己処理がどんどん楽になるとも聞いているので、そっちも楽しみ。

あの時の滑稽さ、生きてる中で一番だと思うの。
鏡の前でM字開脚。

みんなするんだろうけど、いつまでも慣れる気がしません。

さ、外出頑張った自分へのご褒美に、ビール飲んじゃお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?