動画とか

30日ブログ3日目。

最近動画配信に興味を持ち始めている。きっかけは、ただ何かをするよりも形に残すようにしたいというもの。

どうせ暇な時間はろくなことしてないので、少しでもこういう時間とったほうがいいんじゃないのというのもある。


配信する内容としてはゲーム、料理などを考えている。

ゲームは特に縛りなく、緩くやっていけたらなと思う。

物心ついた時からゲームはいちばん身近にいて、ずっとゲームで遊んできた。特別ゲームが上手いわけではないけど、やっている間は時間を忘れられる。


料理については、簡単に作れて美味しい料理とかを中心に出していこうかと。自分自身めんどくさがりなのでそういう料理ばっかになる…というのもあるのだけど。

料理はゲームより開始時期は遅いけど、同じくずっと身近にあって思い入れも深い。


そんなこんなでゆったり始めていこうかと思うが、動画編集するためのものもなく、今すぐには始められそうにもない。ボーナスがでたらようやく…といったところだろうか。ただ、来年の4月までには始めたいと思うので、しっかり準備していこうかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?