見出し画像

世界の中心で、幸せを叫ぼう!

最近、私の周りの人たちは、幸せを表現したい人たちが、集まってきています。でも、その幸せを、声高には、伝えにくいのかな。なんとなく、そんなことを、感じますので、noteでは、主に、「幸せ」を表現しあえるような、そんな表現を重ねていきたいな〜♪って、思っています。

私の今の幸せはというと・・・・

昔から、漠然と感じていた世界が、私の暮らしにも現れてきていますが、それだけではなくて、社会全体の中に、現れてきているのが、とっても、とっても、面白いなぁ〜って、感じています。それが、今の私の幸せかなぁ。

今は、いろんな人のYouTubeを、見ているのが、とても面白いです。いろんな人の生き方を拝見させていただいて、学ばせていただけるのは、本当にありがたい時代だなぁって、思うのですよね。

時代の転換期に、人より、ひと足かふた足くらい早く、人生を転換しちゃって、そんな自分を信じきれずにいたんですが、時代がやっと追いついてきてくれて、私よりももっともっと、先をいってる人たちが、ワンサカ出てきたことも、追いかける背中があるという喜びと安心が、私に幸せを感じさせてくれています。

そういう同じような生き方を選んでいる、同業のお友達も増えてきていますし、安心と喜びが、暮らしにどんどんと増えてきています。

これから、さらに、どのような暮らしを展開していきたいのかというと・・・

アメブロというメディアを主軸にして、ツインレイ愛の実現をサポートするサイキックヒーラー業で、暮らしていけるだけの、ベースが整いましたのでね、それ以外の畑も、耕したいなと思っている今なんです。

アクセスバーズなどで、頭とカラダの緊張を緩めるセラピスト業や、趣味で制作しているアクセサリーを販売したり、クリスタルとのご縁も、継続的に頂戴するので、クリスタルの良縁結びに携わりたいなぁという思いもあります。

そんな中でも、実のところ、一番やりたいのは、今、私がハマっている、顎関節を緩めて、筋肉を緩めて、全身を緩めて、本来のカラダの位置に、戻していくことを、まずは、自分のカラダで、体感して、多くの方に広げていけるように、なりたいです。

私が、カラダを扱うセラピストになるとは、思いも寄りませんでしたが、私が、最も苦しんできたことって、ツインレイのことと、カラダのことでしたから、ツインレイの愛が、安定してきたこれからは、カラダのことに、注ぎたいんだなぁって、今、改めて、実感できました。

カラダのことに注げるだなんて、なんて、幸せなんだろうって、思うのですよね。私は、カラダのことを後回しにして、日々の暮らしをなんとか、支えてきた感じですからね。

カラダを緩めていいだなんて、とっても幸せだし、カラダに注げるだなんて、本当に幸せです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?