見出し画像

新しいことは先行投資

今までと違うことは、
先行投資が必要になります。

もうやらないと、
靴は捨てたのに、
小道具はとってあったっけ?

あとは、
何がいるんだっけ?

人間は生きていると、
何かとお金がかかります。

私はこんな感じなので、
いただくぶん、
でていきます。

実績を積むため、
損しなければいいです。

若い頃は、
技術が成り立つのか心配でしたが、
今は、
体力が持つのか心配です。

ただ、
私がやりたかったことなので、
上手くいきますように、
自分で願っています。

看護師として、
学校の先生になることは、
時間的に叶いませんでしたが、
関われることを嬉しく思います。

私もまた勉強して、
自分が看護学生だった頃を、
思い出したいと思います。

変化を恐れず、
楽しくいきましょう。

思いがけなく、
自分のできる役割がきたので、
驚きです。

私の実習時代は、
安静も入院していましたが、
今は在宅なので、
医療も時代を反映しています。

この時代を生きる人々の、
お役に立てれば本望です。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。



よろしければサポートお願いします。 クリエーターとしての活動費に使わせていただきます。