見出し画像

やっとこさっとこ!

雨の中
昨日も夫の買い物に
同行しました

脚と目が悪いのは
本当に不自由です

タクシーを
呼べるので助かります

店内には
ベンチがあるのも助かります

荷物を持つのは私です

ランチは
お蕎麦屋さんへ行きました

夫は沢山注文しますが
いつも食べきれず
今日もお持ち帰りになります

画像1

画像2

画像3

画像4


一週間後の
孫たちとのお出かけ計画を
今日この時に話さなくちゃ!

絶好の機会が訪れました❤

実は
夫はいつも
ご機嫌斜めなのです

ずっと話せる機会を
待ちわびていました

何やかんだで
一週間前になってしまいました

取り敢えず
「一緒に行く?」と
最初はうまくお誘いしてみました

「一緒に行ってやる!」と
意外な返事が戻り・・・
最終的には
「行かない」となりました!

ふ〜
やった〜〜〜!

娘の会社の保養所(素泊まり)へ
行ってきます❤

孫たちは
8月1日から
夏休みが始まります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?