見出し画像

和と洋が絶妙なディナー

寿司屋でありながらマスターはイタリアンのシェフ、従業員さんはパティシエ!

大将の父親が経営する寿司屋に、イタリアで修行した息子が戻ってきました。

寿司とパスタのランチが大評判となり、雑誌やテレビで紹介されました。

お客さんの要望で夜も和と洋のコースができました。

超豪華な『満腹コース』は野菜がたっぷりのテリーヌから始まりました

画像1

チキン、白子の酢の物、味と胡瓜巻き

画像2

天ぷらはカレー塩で!

画像3

刺し身

画像6

スズキのソテー

画像4

握り寿司

画像5

トマトとモッツアレラチーズのパスタ

画像7

牡蠣のパスタ

画像8

デザート

画像9

超絶品の数々

満腹でした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?