見出し画像

初のFacebookライブ配信をします!スマート整体zoomセッション。肩凝り、首の痛みを取る。悶絶のセルフケアを公開

スマート整体zoomセッション 
初のFacebookライブ配信します!
1/27(木)20:00〜
note、ブログなどSNS配信のプロ、水谷友哉さんの肩凝りや首の痛みを改善する予定です❗️

初の試み、チャレンジなので、どんな風になるかわからないので、期待はしないでくださいね🙏

スマート整体をzoomで受けるってこんな感じ!
こんな感じで変わって行くんだ!
自分で自分をケアするって、こんな感じ!
あっ💦
痛たたた・・・!とか、ウッ!とか、くぅ〜!とか
痛ってぇ〜!とか
見てる人には、楽しい・笑える、って場面が有りそうです😆

症状、原因、ポイント、改善、予防、解消など色々な観点から見えるもの感じるもの、人それぞれですからね。

日本初!オンライン・zoomで受ける、
遠隔で体を改善する「スマート整体」です

お時間のある方、ちょっと興味を持ちの方は、
気軽に覗きに来てみてください👍 
Facebookライブの詳しい情報は、ライブ直前に配信します。👍

水谷さん、通称みっきー、ゴリー隊長と呼んでいます!
先日まで、ゴリーズブードキャンプと言う、15日缶ブログを書き続けると言うセミナーに参加していました。😅参考までに・・・

https://note.com/platte303/n/nadf54ae75bc3

新しい事にチャレンジするって楽しみがたくさんあります!
コロナの時代だがらこそ、今やれる事をやる‼️
と言うことで、
Live配信が楽しみです👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?