ユカリロからの取材を受ける

2022/07/17(Sun.)

 先日に続き、今日も秋田市文化創造館内での滞在制作を行いました。電源位置や天井の高さなどのパフォーマンス会場の細かな仕様を確認しました。会場のデータが取れてきたところで簡単な建築模型を作りました。まだまだ中身がすっからかんですが、今後のセクションの配置検討などに利用できると良いな。

 午後からは秋田にまつわる地域誌を作るユカリロの取材を受けました。今年に入ってから取材を受ける機会が何度かあり、編集者によって自分の潜在的な意識が言語化されることに取材の面白さを感じていたので、しっかり言語化した言葉を伝えるというより、現在興味がある内容を分散的に話しました。これから何度かの滞在のたびに取材に来られるとのことで、最終的にどのような記事になるか楽しみです〜

▲ユカリロのHP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?